<< だよねー | main | 堕落絵(ダラクエ) >>

混浴命

 全員、勇者。「ドラゴンクエストX」の冒険日記です。アウトレイジ風。

 しばらく更新していなかった間に、桜の季節の期間限定イベントをそこそこ進め、ツスクルの連続クエストをまあまあ終わらせ、その他の冒険もちょろちょろやっている。って、すべて中途半端じゃん!!

 限定イベのおかげで最近ほとんど見向きもしなかったスライムたちをぶっ殺しまくり、これぞまさしくぶっ行き返しまくり!なんて思ったりして。ホルモン!!

 ツスクルの風呂掃除クエストが終わり銭湯に入れるようになったけど、銭湯つまんなーい。浴槽なんか一個しかないし、サウナとか炭酸風呂とか皆無だし。

 「風頼のシレン」の武器屋みたいに、男キャラが女湯に入ったとたん、ネクロバルサよりも強い番台おやじが襲いかかってくる、なんてギミックはどうだろ。運が良ければ女風呂に入れて生還できるけど、生き残れる確率はめちゃめちゃ低いの。

 ま、そこまでして女湯に入らなくてもいいか(笑)。

 でもまたまたドラクエ熱が下がり中かも。どれもこれも作業感であふれかえっていて、いまいち楽しめてない自分がいて。

 それより映画見たいよ!とか、それより恋したいよ!とか、そんな気分。だってもう春だもんね。って、特に意味なし。
posted by: ※へんにー | ドラクエX日記 | 09:49 | comments(6) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:49 | - | - | - |
コメント
 
2013/04/12 10:27 AM
Posted by: みきてぃ
平日は職人と まほきゅーと 町のふくびきクエストと 水やり&うんこ埋めで終わっちゃう~。
昨日帰宅したら またチャージ時間パンクしてた(笑)えへ(笑)

私の今の目標は防具鍛冶ランクを人間国宝にすることと、ドレスアップでオシャレな装備することかな。
ドレスアップは妄想でお腹いっぱい(笑)
2013/04/12 1:46 PM
Posted by: ※へんにー
>みきてぃ♪
終わりのないゲームって、波があるよね。
今はちょっと下降気味だけど、また「ドラクエ大好き!」になると思うんだ。
それまで、辛抱、辛抱。
2013/04/15 8:42 AM
Posted by: さくら
おはようございます〜
楽しかったスライム(くらげ)イベントもついに終わっちゃいましたね…
次は、予兆クエストが追加されるそうで

でも、間延びしてると話の内容忘れちゃいます…(^^;
2013/04/15 10:17 AM
Posted by: ※へんにー
>さくらさん
スライムとしての別人生をずっとプレイできれば良かったですねー。
予兆クエ、いまいち面白くないしなあw
2013/04/16 8:48 AM
Posted by: さくら
別の人生...
たしかに(笑)

今、9と4と5の話がチラツと入ってるのを感じるで、次は何かな〜と楽しみにしています♪

ネクロバルサ案いいですね!
勿論、タイマンですよね!?
2013/04/16 10:53 AM
Posted by: ※へんにー
>さくらさん
まほきゅーでは「ドラクエ2」の中ボスも出てきてますねー。
次は「ドラクエ7」のモリーに期待w