<< 堕落絵(ダラクエ) | main | 魔法使いになりたくて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

さらばツスクル

 「ドラゴンクエストX」の冒険日記はこの後すぐ。見てくだ西城秀樹!!(バナナマン日村)

 ツスクルの連続クエストの最終回が配信されたので、サポートメンバーを引き連れて軽い気持ちでボスに挑んだ。

 メンバーは盗賊二人と僧侶、そして魔法使いのぼく。家族全員が見守る中、オレンジの半魚人が襲いかかってきた。やっちゃうぜー。

 あっさりやられたぜー(笑)。久しぶりの秒殺。ありがとうございました(なぜお礼)。

 見知らぬプクリポが辻ザオしてくれたおかげで、とりあえずぼくだけ復活。お礼の言葉と誉め殺しの言葉を浴びせ、ルーラストーンで帰宅し静養した。

 次なるパーティーはバラディン、魔法使い、僧侶、そして僧侶のぼく。ダブル僧侶で行くもんね。もう家族の前で負けられないもんね。

 オレンジ色の憎いやつの猛攻に耐えながら、天使の守りとスクルトを連発。敵はアサシンアタックという一撃必殺の特技を持ってて、ずーるいんだー。いーけないんだー。

 自分を含め何度も仲間が命を落とし、どうにか体制を立て直している間にも敵の容赦ない攻撃を受け、それを見守る子供たちも徐々に興味を失う中(切ない)、ついにミスター・オレンジを倒した!!

 討伐に11分以上もかかったのは、ぼくの戦略ミスですか?(笑)

 というわけで、時間はかかったけど、ツスクルの連続クエストはこれにて終了。おつかれちゃんでした。
posted by: ※へんにー | ドラクエX日記 | 19:04 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:04 | - | - | - |
コメント
 
2013/04/20 9:44 PM
Posted by: みきてぃ♪
私まだ自分のツスクルのクエ1話も手をつけてないんだけど、フレさんにボス手伝ってって言われて5話のボス見てもうたww

オレンジ魚人強かったけどLv65の武闘家タイガークローでボッコボコにしたったよ!

自分の分もクリアしなくちゃと思いつつ眠くて眠くてw 昨夜も寝落ちしてイスで寝しまって全身痛いわ、フレチャは全部無視してるわでダメダメ勇者…(ノд`)

なんでこんな眠いのかなぁw
2013/04/22 11:11 AM
Posted by: ※へんにー
>みきてぃ♪
やはり戦略ミスか!w
オレンジ魚人行くときは誘ってー。
お互いに時間が合えば(^^;)
2013/04/23 8:32 AM
Posted by: さくら
おはようございます♪
おにぎりせんべいが関東にない(少ない)事を知り、軽くショックを受けています…
おいしーのに…

魚人、適度な噛み応えでした
たぶん…

もしよろしければ、私もお誘いくださいませ
足を引っ張らないようにがんばりまっす!

と、言ってるうちに、ランガーオの外伝始まりましたね〜
今度の話も楽しみ〜o(^-^)o
2013/04/23 6:00 PM
Posted by: ※へんにー
>さくらさん
おにぎりせんべい、ぼくも好きですよー。最近あんまり見ないけど。
ツスクル最終話は昨夜行っちゃいました! ごめんね。
ではランガーオ最終話でお会いしましょう(^^;)