<< 薄味 | main | 経験の差じゃよ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

あげ↑あげ↑

 花より団子より「ドラゴンクエストX」の冒険日記です。

 クエストで“スターキメラが落とすアイテムを持ってこい”というのがあり、スターキメラを退治してたら転生モンスターのムーンキメラが現れて、そりゃあもう大騒ぎさ。

 写真写真!!とか盗め盗め!!とかやってるうちに、あまりの強さに全滅させられそうになったりして、スリルとサスペンスとワイシャツとわたし、みたいな。

 ムーンキメラとスターキメラを無事に倒した上、レアドロの「月球儀にあこがれて」をゲッツ・アンド・ターン。いやっふー。

 庭の花が毎回しおれてる程度のペースでしかログインできてないけど、賢者のスキルポイントでパッシヴ上げたから、もう賢者はやーめたっと(笑)。

 僧侶はレベル61で頭打ち。その代わり魔法使いがグイグイ来ててレベル60。ランプ錬金もアークワンドが立て続けにバザーで売れたもんだから、ランクBまで行くことができた。でへ。

 次回のバージョンアップで過去作のボスが出てくる模様。しかもかなり大きな扱いらしく。わくわく。

 やるだろうなあとは思っていたけど、このパターンで小出しにすれば、まだまだネタ切れにならずに済むね。良かったね。
posted by: ※へんにー | ドラクエX日記 | 19:34 | comments(2) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:34 | - | - | - |
コメント
 
2013/05/13 12:44 PM
Posted by: みきてぃ♪
月球儀のレシピありがと!
さっそく作ろうと思ったら、職人Lvが全然足りなかったよーw
道具職人のプクは まだLv20なので頑張って修行するね〜★

あと今度ヒマな時に銀の錬金ランプのレシピ狩りにお付き合い頂けますか?(モリナラ大森林のエビルンチクリン)

ソロで行ったけど全然落とさなくてwへんにーのレシピ運にあやかりたいでござる♪

レシピをげっとんしたあかつきには最初に作った銀のランプをへんにーにあげるって決めてるんだ!
2013/05/13 1:38 PM
Posted by: ※へんにー
>みきてぃ♪
エビルンチクリン行く行く!
ぼくまだ会ったことないや。
この間また真珠貝のささやきゲットして出品したったw