<< あげ↑あげ↑ | main | 勇者の憂鬱 >>

経験の差じゃよ

 あ、枕を忘れてた。前年同期比200%でお届けする「ドラゴンクエストX」の冒険日記です。

 Mてぃ♪に助けてもらってゴールデンゴーレムを討伐。レベル61のサポメンチームでは激しく苦戦した後に全滅させられたけど、ぼく以外レベル65のパーティー(でも二人はサポ)で行ったら、危なげなく勝っちゃって。

 やっぱりレベルっすか。人生の年輪っすか。

 それでも懲りずにサポメン引き連れて、ランガーオ村の暴れん坊をぶっ倒してやりましたわ。がはは。ランガーオの連続クエストはこれにて終了。

 大型アップデートを前に、クエスト案内も無言になっちゃった。あれー。まだやってないクエストあるんじゃね?

 クエスト案内で教えてくれないクエストもあるのかなあ。

 とりあえずメインの職業である僧侶のレベルが63まで行ったので、後もう少しがんばろう。目指せカンストそして上限解放!!
posted by: ※へんにー | ドラクエX日記 | 19:08 | comments(6) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:08 | - | - | - |
コメント
 
2013/05/14 11:07 AM
Posted by: みきてぃ♪
武闘家はいつもLv解放終わった後カンストするまで他の職では一切預けずにずーっと酒場に入れっぱなしにしてるんだ。
酒場で飲んだくれてカンスト( ゚∀゚)o彡°

でも1.4からタイガークロー弱体化(ダメージ減)するから 1.4からは あんまり雇ってもらえないかもw
(^ω^;)(;^ω^)

へんにーのメインはイケメソ僧侶だから水のはごろも装備+竜おま で預けておけばサポックス用にいっぱい借りられると思うよ〜☆

弱体化は残念だけど1.4も楽しみだー!
2013/05/14 11:14 AM
Posted by: ※へんにー
>みきてぃ♪
酒だけがおれの経験値だ(男前発言)。
ぼくもいっぱい酒場に入り浸ろうw
ってゆーか、タイガーはまた弱体化なの!?
2013/05/14 3:53 PM
Posted by: みきてぃ♪
そうなんだよーーー。
今回は威力ダウンですって(´;ω;`)ブワッ

ついでにばくれつの会心率もダウンだってw
かくとう100、別の武器に振り直しちゃおうかなぁw
2013/05/14 6:32 PM
Posted by: ※へんにー
>みきてぃ♪
えー。せっかく格闘に振り直したのにー。
でも確かにばくれつけんの会心率は高めかもね(^^;)
サポックス用に装備でMP上げとこうかな。
2013/05/16 10:07 AM
Posted by: みきてぃ♪
おはよん♪昨夜見たらLv64になってたね。解放クエ行けちゃうね♪

私は今回のアプデ休み取れなかったので普通に夜INするよー。予定合えば色々一緒に行こう( ゚∀゚)o彡°

まずはドルボードとLvキャップ解放かな♪
2013/05/16 10:52 AM
Posted by: ※へんにー
>みきてぃ♪
なったなった。何とかアプデに間に合ったよー。
昨夜(アプデ直前)はまんまと寝てしまったので、今夜こそ。
ドルボードほすいーつ!!