<< 勇者の憂鬱 | main | そして伝説へ!?( まさか) >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

空元気玉

 コクがあるのにキレがある「ドラゴンクエストX」の冒険日記です。ここんとこゴブサタ!(軽)

 久しぶりすぎて何を書けば良いのか分からないけど、ここのところドラクエ率が著しく低下中。プレイ時間も興味もかなり落ち込んでて。

 何かもう圧倒的に時間が足りないの。人生にはドラクエより大事なものがたくさんあるの(笑)。

 とりあえずストーリー的なクエストはちゃんと進めている。カミハルムイの連続クエストは第2話まで終わってるし。

 大型アップデート後の、レベル上限解放クエストと、セグウェイの燃料タンク拡張クエストもやった。

 水着のイベントもMてぃに連れていってもらって経験済み(感謝)。

 でもいまいちアガらないんだよね。やればそれなりに楽しいんだけど、何かこう、世界を救ってる感じがしないの!

 いつまで経ってもクリア後のお楽しみがずっと続いてるようで、かなり飽き気味。ごめん!(誰に謝ってる)

 もう少ししたらモンスターハンター4も出ちゃうしねえ。ちょっとアストルティア休暇(またの名を課金休み)でも取ろうかしら。
posted by: ※へんにー | ドラクエX日記 | 21:02 | comments(20) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:02 | - | - | - |
コメント
 
2013/08/06 8:45 AM
Posted by: さくら
おはようございます♪
リアル2ヶ月の更新、お待ちしてました〜♪

へんにーさまはモンハン組ですか、私の知り合いはFF行くってアストルティア休暇してますよ(^^;

生保がその間も出るらしくて、たまにキッズでデータ確保してますよ
私がサポで借りるので、半無理矢理ですが(^^ゞ

ゲームって義務じゃないから、楽しめないとツマンナイですもんね(-_-;)


こちらは、みきてぃ♪さんのお手紙から導入したオルゴール信者を、着々と増やしてますよ〜

水着も3種げっちゅ〜♪
ダラダラとした冒険をまったり遊んでます(^^ゞ
2013/08/06 10:31 AM
Posted by: ※へんにー
>さくらさん
2ヶ月もサボってたんだ! お待た♪
そういえばさくらさんと冒険してないねー。
休暇の前にぜひ。
2013/08/06 5:45 PM
Posted by: みきてぃ♪
私も世界ぜんぜん救ってないなーww
エセタークはお祭りみたいだったしw
日替わり定食で稼いで、キャッキャウフフしにINしてる感じw?

まったり冒険すればいいよー。酒場にいたら連れ回すし♪キッズタイムでたまに年金を回収すればいいんじゃないw?
気になるイベントとかできたらまた課金すればいいよー♪

モンハン気になるよね!新武器とか!

あたしはドラクエモンスターズ・イル&ルカのリメイクも気になってるw!DQ7中途半端なのにw!


> さくらさん♪
サントラを買う人が、じわじわ増えてますw オルゴールいいですよね♪ 明日(8/7)はDQ5オーケストラに行ってきます〜♪
2013/08/06 6:22 PM
Posted by: ※へんにー
>みきてぃ♪
ドラクエXは今のところみきてぃでもってる感じ。お世話になりますw
とりあえずキッズタイムに移行....かなあ。
2013/08/09 8:16 PM
Posted by: さくら
のわっ!
オーケストラいいなぁ...
田舎に住んでる者としては、ただただ羨ましい!ですよ(>_<)

如何でした?
フツーのクラシックより聞き覚えのある曲ばかりだから、きっとワクワクしながら聞けますよねぇ
いいなぁ

へんにーさま
ぜひ、一緒に冒険行きまっしょい!
クエでも討伐でも、私で役に立つならなんなりとo(^-^)o
2013/08/15 3:10 PM
Posted by: みきてぃ♪
さくらさん、昨夜はありがとうございましたー!

最後バタバタとログアウトしてしまってごめんよーーー!
またぜひぜひ!遊んでください♪

ボスでも転生狩りでも日替わりでも、何でも行っちゃいます♪
2013/08/19 8:57 AM
Posted by: さくら
おはようございます!

みきてぃ♪さん
こちらこそ!わざわざお越しいただき、ありがとうございました♪
お声をかけていいものやら... と、ずっと躊躇してたので嬉しかったですo(^-^)o
最後のは、お気になさらないでくださいませ、よくあることですから(^-^)


お盆休みも終わり、今日からフル稼働!の予定ですが、全然その気になれません...orz
今朝も、頑張って早めに起きたつもりが、気づいたらいつもより15分も遅いという...

暑い日が続きますが、皆様体調にお気をつけて、元気に夏を乗り切りましょ♪
2013/08/19 10:31 AM
Posted by: ※へんにー
>みきてぃ&さくらさん
書き込みありがとうございますー♪

夏休みから復帰して、今朝の4時ごろ久々にログインしましたw

またアストルティアで会えたら、遊んでねー。
2013/08/20 6:50 PM
Posted by: さくら
朝の4時って、私の夜更かしして寝る時間なんすけど...

そういえば、へんにー様とは、まだ御一緒してませんでしたっけ?
何か意外に感じます(^_^;)
2013/08/21 1:55 PM
Posted by: ※へんにー
>さくらさん
付き合いは古いのにねーw
もうすぐ課金やめる予定なので、その前にぜひご一緒しましょー
2013/08/23 8:48 AM
Posted by: さくら
おはようございます!さくらです(^0^)
最近バタバタとして、なかなかまとまってインできてません...
日替討伐と、フレからの頼まれ職人(たまに配信クエ)して終わりという...

へんにー様の休暇前に間に合うかしら!?(>_<)
2013/08/23 10:10 AM
Posted by: ※へんにー
>さくらさん
ぼくもあまりインしてないので、ますます会えないねー。
昨日もすれ違い程度にしか冒険してませんw
2013/08/28 8:03 PM
Posted by: さくら
こんばんは、さくらです♪
昨日、今日と、東京出張でした...(^^;

東京に行くまでも長くて大変でしたが、東京内の移動も複雑すぎて、大変でした(^^ゞ

都会は怖いっす(-_-;)
2013/08/31 9:09 AM
Posted by: ※へんにー
>さくらさん
東京来てたの!?
何だー、言ってくれればー。(その先を言え)
2013/09/01 4:52 PM
Posted by: さくら
東京、実は行ってました〜
事前にお知らせしようかとも思ったのですが、本社と支店巡りで時間が取れなさそうだったので...

本当は、ルイーダとか行ってみたかったんですけどね(^^ゞ

隙をみて、みなとみらいのポケモンセンターに30分寄るのが精一杯でした(^_^;)

次、機会があれば、その時はよろしくです<m(_ _;)m>
2013/09/01 5:31 PM
Posted by: ※へんにー
>さくらさん
ポケモンセンター集合でも良かったのに(笑)。
今もまた僧侶のさくらさんをお借りしてますー。
2013/09/02 8:58 AM
Posted by: さくら
なんとΣ( ̄□ ̄;)
それは、惜しい事をしました...
次回があれば、ダメもとでお知らせ致しますね(^_-)-☆


そして、雇用ありがとうございます♪
じゃんじゃん使ってやって下さいませ<m(_ _;)m>

サポででも、役に立ててれば幸いでっす(^-^)
2013/09/03 11:20 AM
Posted by: みきてぃ♪
次回東京方面に来るときはぜひぜひーーー♪ご連絡ください〜♪

六本木のルイーダで へんにーと握手会しましょー(笑)
前のチームのオフ会もルイーダでやったことあります。盛り上がりましたよぉ♪
2013/09/03 1:44 PM
Posted by: ※へんにー
>さくらさん, みきてぃ♪
次のルイーダ、決まったね。
いつだかわかんないけどw
2013/09/05 8:38 AM
Posted by: さくら
おはようございます!さくらです。

お二人から、そんな優しい言葉をいただけるとは...
めっちゃ嬉しいです(^-^)

次回いつなのか、場所もどこらへんになるかは未定ですが、ぼゃ〜と予定が有りそうです。

決まったら、真っ先にここへご報告致しますね〜(^0^)/