<< 嫁の実家 | main | 第0章 >>

皆様からの情報コーナー再び

 数年ぶりに「今日のドラクエ」宛てに読者の方からメールをもらっちゃって、嬉しいやら恥ずかしいやら何とやらで、またもや久々の更新となりましたのよ。おほほ。

 さっそく紹介しちゃうからね。

こんばんわ、昔今日のどらくえのドラクエどこにありますか?に投稿していた者です。その当時は3104と名乗ってました。今も情報コーナーMILLENNIUMの第11回やその付近に載ってて嬉しかったです。

久しぶりにブックマークの整理をしていて訪れたらブログ形式になってたりしますが、更新されているってことに感動しました!

20年以上続いている個人のページなんてなかなかないですから凄いですよね。
僕も家族が出来て大忙しの日々ですので、へんにーさんの情熱には感動します。

更新楽しみにしています。


 どぉよ。どぉなのよ。
 数年ぶりにこんなメールを受け取ったけど、やっぱり嬉しいもんだねえ。

 これをきっかけに、このページもちょろちょろと更新して行こうかな、っと。

 ちょっと恥ずかしかったのが、数年ぶりに「『週刊ゆたんぽ』編集長の※へんにーです」という書き出しの返事を書いたこと(笑)。いや、照れるなあ(加山雄三ライク)。
posted by: ※へんにー | 編集部だより | 20:55 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:55 | - | - | - |
コメント